広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

しんど

やぁ( '-')


三日前に二河川で甥っ子と川遊びをしたんだけど( '-')


昨日見事に高熱を発しまして( '-')


昨日実家で昼から寝込んで安静にしていたんだけど( '-')


今日起きてもまだしんどくて( '-')


甥っ子にうつしてしまうとヤバイので( '-')


今日親に1人暮らしの家まで送ってもらいました( '-')


朝からずっと家で寝てたのにまだちょっとしんどい( '-')


明日、治ってくれないとEXいけないから家から一歩も出ずに安静にしてたのに( '-')


まぁちょっとしんどいくらいなら無理して明日は行くんだけど( '-')


とりあえず今日は外に出てないのでギフトは送れんです( '-')


昨日も8時に寝たからギフト開けれんかったのに申し訳ない( '-')


×

非ログインユーザーとして返信する