広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

7章の心Sコンプ

やぁ( '-')


ドラゴンクエストウォーク( '-')
先週の木曜日に新章7章が開始されてから4日経ちました( '-')
同時にレベル55がカンストだった状態から60まで開放されて今オラァがレベル59です( '-')


レベリングには今回結構、ちからを入れています( '-')
土日ずっと家ん中でポチポチやってたからな( '-')
自粛での引きこもりはレベリングに最適だった( '-')


そして狙わずして他の良い結果がついてきた( '-')



新章7章の心Sコンプ完了( '-')


結論、というより結果論だけど( '-')
みんドラ使って確定巡りするより、家でガチレベリングした方が心も集まるぞ( '-')


結局オラァ、みんドラ見て周ろうにも会社帰りプレイのチャリ勢だからいける範囲なんて限られてるし、やる気になって吉島の南端や江波の方まで遠出してDとかだったらやっとれんからなぁ( '-')
今、雨ばっかで普通にチャリで出れんというのもある( '-')


ちなみにレア枠のアームライオンとシルバーデビルのSは自宅で野良の直ドロでした( '-')
参考までに、アームライオンが確定1チャンス1、シルバーデビルは確定2チャンス2、会社帰りに取りに行った結果も含まれとります( '-')
他はたまたまウォークモードで通勤時に触れたやつあるかもだけど、とくにとりにいったりはしていない( '-')


さて、あとレベル1でカンストだな( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する