広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

南の島とあぶない果実

やぁ( '-')


本日、「砂漠といにしえの神殿」イベントが終了して、「南の島とあぶない果実」イベントが始まりました( '-')
前回のイベントが2週間と過去最短期間だったのに対し、今回は1ヶ月超えのロングイベントになります( '-')



個人的には前回の2週間というイベント期間は非常に良かった( '-')
毎回これでお願いしたいくらい( '-')
強敵のヘルコンドルのこころが過去最強のこころだったのも良かったね( '-')
まぁもう何が実装されようと実装初日に全て倒してしまうんでイベント期間が長いとその分やる事がない時間が増えるだけだから( '-')


さて、今回の強敵のこころ評価( '-')
「まなつのこころ」はぶとうかのこころでした( '-')
これは1つも必要ないです( '-')
何使う時も使用する事は無い感じ( '-')


そして今回から初実装された「レア強敵」の「トロピカルドラゴ」( '-')
これも1つも必要ないです( '-')
まほうつかいのこころの中では、耐久力が優れた感じにはなるけどそれだけとっても最強ではないし、つかう機会はないです( '-')


最近の強敵のこころは、強いのが続いていたのに今回は残念な感じになりました( '-')


そして注目の新実装装備、「あぶない水着」装備について( '-')


これはもう本当、完全無視案件という事でOKです( '-')
ヒャド系単体最強呪文の実装だったけど、弱いです( '-')
そもそも今、日々の周回レベル上げでヒャド系が使えんから、高難易度やメガモンバトルでの使用になると思うんだけど、どっちも呪文系攻撃職は活躍できんからね( '-')


約2ヶ月のイベントと言う発表の中で、少なくても2回、多分3回の物理職でヒャド系くるのでこの武器は無視ってジェム貯めておくのが無難だと思います( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する