広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

図鑑まだまだ

やぁ( '-')


今日の朝、通勤時に「おうじゃのしるし」が出ました( '-')




「みず」タイプなのに、「じめん」と「こおり」技・・・
ハズレすぎてすがすがしいわ( '-')




今の図鑑の状況なんだけど( '-')


223種となってる( '-')


周りと比べてどうなんだろうか( '-')


沖縄限定のサニーゴを除くと、国内コンプは233種( '-')


あと10種( '-')


内訳は、
・モココ
・デンリュウ
・バンギラス
・バクフーン
・アンノーン
・カポエラー
・ポリゴン2
・エーフィ
・ブラッキー
・イノムー


内容内訳は、
①作ろうと思えば作れるけど、高個体値and育成分アメ待ち
・モココ
・バンギラス
・バクフーン
・エーフィ
・ブラッキー


②進化必要個数アメ待ちand出会えればベスト
・デンリュウ
・イノムー


③進化アイテム待ち
・ポリゴン2


④出会える気がしない
・アンノーン
・カポエラー



と言っても、カポエラーは会社の先輩が捕獲済だからそのうち何とかなる感があるけど、アンノーンはホント出会えるんだろうか( '-')
古墳に出るとか書いてあったけどホントかどうか( '-')
ホントだったとして古墳てどこにあるんだ( '-')


ちなみに、




この3つは卵から生まれてくれただけ( '-')
バルキーはベイビィだから卵からで当たり前だけど( '-')
ちなみにバルキーはすぐれた能力が何かで進化先が決まっていて、オラァが欲しいカポエラーはHPなんだけど、こいつは違ってました( '-')


ミルタンクとキリンリキについては、影も見た事ない( '-')
見た目的にもこの2匹は強くて問題ないと思うんだけど、ジムバトルで戦力になるレベルじゃないんよね( '-')


レア度が高い=強いと必ずしもそうである必要はないけど、こういうレアで弱いキャラは1匹でたらもうどうでもいい感が強いわ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する