広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

最多記録

やぁ( '-')


今日は昼前、ちかくにいるポケモンにカイリューが表示され( '-')


小雨の中、探しだしました( '-')



CP46はパイルの実で一発捕獲だった( '-')
ミニリュウのアメ20個、おいしくいただいた( '-')




これまでどのくらいポケモン捕まえたのかなと( '-')


図鑑を確認してみました( '-')


1位はやはりヤツでした( '-')


初代と金銀に分けベスト3を載せておきます( '-')


~初代~
1位 ポッポ 4301匹



2位 コラッタ 2538匹


3位 イーブイ 1551匹


逆に1番少ないのは以外にも



ニュロボン1匹



ポッポはダントツだけど、600匹以上も逃げられてる事にビックリ( '-')
本当はピジョンが1809匹で3位なんだけど、あれはポッポの進化マラソンでの荒稼ぎだから除外しました( '-')


ニョロボンは考えてみれば1回も野生で遭遇していない( '-')
序盤の方で初めて手に入れた個体値100のニョロモを進化させて作ったので、それ以降作る事もなかったのが大きな理由か( '-')



~金銀世代~
1位 オタチ 262匹


2位 ヤミカラス 256匹


3位 イトマル 238匹


オタチが1位だった( '-')
ヤミカラスは相当無視ってるのに2位( '-')
3位イトマルもたしかによく見る( '-')


こっちの少ない方は、未捕獲のデンリュウが0匹( '-')
いまだ野生遭遇0のバンギやバクフーンが1匹、アンノーンも1匹( '-')といった感じ( '-')



まぁ全体的な感想として、思っていた以上に逃げられているんだなと思いました( '-')















×

非ログインユーザーとして返信する