広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

グローバルコミュニケーション

やぁ( '-')


どうやら今日からドイツのドルトムントでイベントが発生しているらしい( '-')
そして世界的にもロゼリアが多く発生して、色違いが出るとか( '-')
勿論オラァは出てない( '-')


それより今朝開いたニュースの方が良い内容だった( '-')


7月7日(土)12時~15時にフリーザー降臨( '-')
色違いが出るらしい( '-')


これは是非とも参加したい( '-')
3時間だけって事は色違い率もかなり高いはず( '-')
フリーザーの色違いって事は間違いなく色は( '-')



金でしょ( '-')


本当いい加減、色違いをちょっと強くするとか出来んもんなんかね( '-')
只でさえ伝説はジムに置けないからドヤ置き自慢も出来んのに( '-')


(準)伝説3鳥
ファイヤー 攻撃力251
サンダー  攻撃力253
フリーザー 攻撃力192


なんで1体だけこんなに弱いのか( '-')


現状ポケモンGOの「氷雪系最強アタッカー」がザーボンさんとか( '-')

ルージュラ 攻撃力223


まぁ来週の土曜は何とか仕事をうまくやってゴールデンフリーザを捕まえよう( '-')



そしてアローラ卵からロコンが出ました( '-')


一応これで実質全部揃ったけど、ロコンも残してキュウコン作りたいからもう1体でるまでは7km卵割り続けてみる( '-')


まだアローラは1体も博士送りして無かったので振り分けを記しておく( '-')


ロコン   1体
ベトベター 2体
サンド   2体
ニャース  5体
コラッタ  1体


オラァ的にはニャースが多く出た印象で、ネットの情報だと50個割ってもまだロコン出ないとかあったのでこれに関しては恵まれた方かね( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する