広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

早朝

おはやう( '-')


珍しい朝更新( '-')


早朝、ふと目覚めポケGOを起動すると、黒い影がたくさん( '-')
寝てる場合じゃねーぞと飛び起きチャリを飛ばしました( '-')


前回カラナクシを後回しにしたら、その後全く出なくなったのがトラウマになっています( '-')
おのれナイアン( '-')



カラナクシGET( '-')


ニドラン♂♀のような分けもなく、図鑑登録は1回のみでした( '-')
見た目も色も全く違うんじゃけどね( '-')


チェリムGET( '-')


進化用のアメの名前がチェリンボのアメってなってるから進化した姿みたいだけど進化前のやつが見当たらんかったわ( '-')
とりあえず20分くらい出回っただけだとこの3種のみだった( '-')
こいつらはレア枠では無いんであろう( '-')


そして( '-')


露骨に金を取りに来た感の強いアイテム( '-')
まぁでも人が使ったモジュールで他人が効果を得れるようにしたのは良い( '-')


アイスルアー=30分間こおりタイプの出現率UP
ハープルアー=30分間くさタイプの出現率UP
マグネットルアー=30分間でんきタイプの出現率UP


という効力よりも目玉はこのモジュールの範囲内において( '-')


アイスルアー=イーブイをグレイシアに進化できる
ハープルアー=イーブイをリーフィアに進化できる
マグネットルアー=レアコイルをジバコイルに進化できる

         ノズパスをダイノーズに進化できる


こっちだろうね( '-')


進化は楽しみ( '-')
さっそく今日作ろうか( '-')


しかしこのタイミングでこのモジュールの実装どうなんだろう( '-')
明日のコミュニティデイで、美術館のモジュール全部アイスルアー使ったら3時間ずっとタマアラシが出続けてアチャモがほとんど出んとかありえるんじゃなかろうか( '-')
その辺のバランス運営がしっかり考えてくれてることを願います( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する