広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

シカゴイベント開始

やぁ( '-')


シカゴイベントが始まりました( '-')


シカゴなんて関係ねーや( '-')では無くて( '-')


日本国内にも影響が出ています( '-')


まずタッツーの色違いが実装されました( '-')



会社帰り、速攻出ました( '-')
対象ポケモンがすぐ出るの珍しい( '-')


そしても他にも出現率がUPしているポケモンが結構います( '-')


こんな感じ( '-')


見ての通り、色違いポケモンがかなりおります( '-')
定期的にオートキャッチャーが捕まえたポケモンを見るのが楽しみすぎる( '-')


さて、シカゴGOフェスタのスパークチャレンジの最新スコア情報ですが( '-')
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
チャレンジ:6月14日(金)1:00~6月17日(月)9:00
ボーナス:6月19日(水)5:00~6月26日(水)5:00 


インスティンクト:(黄色) 1,700,000 / 15,000,000
ミスティック:(青色) 2,790,000 / 15,000,000
ヴァーラー:(赤色) 2,430,000 / 15,000,000
GO Fest 参加者 :405,000 / 1,000,000
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


やばいんじゃなかろーかこれ( '-')
3日でタスク1500万回クリアってピンとこないけど( '-')


「黄色だけ達成できずにライコウ復刻無し」という壮大なオチに向かってる気がせんでもない( '-')
個人でやっても意味ないとか思わずに土日頑張ろう( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する