広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

水イベント終了

やぁ( '-')


水イベントが終了しました( '-')


今週は仕事が非常に忙しく、金曜日以外毎日23時まで残業でした( '-')


よってギフトイ送りが毎日23時以降になってしまい、友情度上がらんかった人がかなり多かったと思います( '-')申し訳ない( '-')
大体平日は全員に送るようにしてるんだけど、23時以降に送られても開けれん人多いよな( '-')


火・水・木とレイド出来んかったし普通のポケ活もほぼやってないので、水イベントでの色違いは0で終わってしまった( '-')
昨日の夜だけは1人で夜遅くまでタスクとか頑張ったんだけど時すでに遅しだったわ( '-')


まぁイベントが終わって逆に良くなった事でいえば、沸きが通常に戻ったというところ( '-')
最近何かしらのイベントが大体あるから目的のポケモンの為に巣に行ってもそれに干渉されて成果がイマイチの事が多い( '-')



あんま出来てないからジラーチもまだこんな状況だけど、今いけば平和大通りのバネブーだけで結構早く終わりそう( '-')


あとは「西武埋立第5公園」に行って絶対に「緑ワンリキー」を出してやろうと思っています( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する