広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

週末型

やぁ( '-')


また久々の更新( '-')
ポケモンGOの稼働が落ちてます正直( '-')
で、ネタとやる気がなくブログの更新も滞るワケですが( '-')
そんな中、更新して無いのに毎日見てくれてる人もいるのが申し訳ないので方針を示します( '-')


「週の後半に1・2回更新します」


これまでオラァなりに最新の情報を知らせようとしてきましたが、そういうのも事後報告になる事が増えると思いますが、今ならスマホやPCで誰でも調べれることなので( '-')
その変わり今までより中身を長く、内容を濃くしていこうと考えています( '-')
少数討伐や企画モノとか全然やってなかったので頑張ろう( '-')



さて、そんな中最近はレイドをやらない日も多いです( '-')
普通にラティアスのせぇで( '-')
アイツいらん( '-')


メリープ色違いはGETしました( '-')


「りゅうのはどう」も一応覚えさせました( '-')
メガデンリュウとなってコイツだけが「りゅうのはどう」を使えるとかって展開が未来にあるとは思えないけど一応ね( '-')


来月のコミュニティデイの発表があり「ヒトカゲ」らしい( '-')


ほしのすなが3倍なので仕事でなければこの時だけは頑張らんといけんな( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する