広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

バトルしすぎて他の事ができん

やぁ( '-')


たくさんのバトル申請ありがとうございます( '-')
いっぱい来すぎて他の事ができんけどこんなのは実装初期だけだろうし、まだ戦った事の無い人とはとくに1度はやっておきたいので断らずにやってます( '-')
同じ理由で連戦はしてないのでそこはご理解お願いします( '-')


今の時点でどのリーグで何が強いかはオラァの中で大体固まってるけど、とりあえず発表は保留で( '-')
とりあえず今これを書いている時点での勝敗は46勝3敗です( '-')
オラァに黒星をつけたのは、
bowwow131さん
genko001さん
Victini494japanさん
の3人( '-')


皆あんま分かってないうちにわからん殺ししてる感がすごい( '-')


さて、オープニング画面が変わった( '-')

かっこよくて良いと思います( '-')


そしてよく文句を言われてた( '-')


ドサイドンのサイズに修正が入りました( '-')
(この画像じゃわかりにくいか)


さて、いきなり今日の朝告知で、明日から5卵レイドに「ルギア」と「ホウオウ」の復活が決まりました( '-')
クレセリアのみじゃ荷が重いとやっと気づいたか( '-')


とりあえずオラァは持ってないホウオウの色違いが欲しいです( '-')
気づいてる人も多いと思うけどCP2500リーグで特にルギアはエース級の活躍をみせると思うのでこの週末頑張って損は無い( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する