広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

現在のメダル

やぁ( '-')


2019年1月現在のメダルを記録しておきます( '-')


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一般メダルの部
Special Weekend 2018/7/28
Special Weekend 2018/7/29
ジョギング・・4986km(歩いた距離)
カントー・・・151体
コレクター・・・95784体(捕まえたポケモンの数)
研究員・・・6983体(進化したポケモンの数)
ブリーダー・・・4943個(孵した卵の数)
バックパッカー・・・98586回(ポケストップ数)
つりびと・・・447体(巨大なコイキング)
バトルガール・・・30000勝(ジムの勝利数)
エリートトレーナー・・・1437回(トレーニング回数)
たんパンこぞう・・・700体(小さいコラッタ数)
ピカチュウ大好きクラブ・・・1064体(ピカチュウの捕獲数)
ジョウト・・・98体
きのみ名人・・・44022個(与えた木の実の個数)
ジムリーダー・・・16423時間(防衛総時間)
ホウエン・・・126体
ポケモンレンジャー・・・2216回(リサーチ達成回数)
アイドル・・・55人(大親友人数)
ジェントルマン・・・1452回(交換回数)
チャンピオン・・・252勝(レイドバトル勝利数)
バトルレジェント・・・704勝(伝説レイドバトル勝利数)
パイロット・・・466,998km(交換累計距離)
スーパーリーグベテラン・・・56勝(勝利数)
マスターリーグベテラン・・・108勝(勝利数)
アンノーン・・・6体
シンオウ・・・29体
ハイパーリーグベテラン・・・28勝(勝利数)


バトルガールがこれ書く時に見たらたまたまちょうど3万勝だったのにビックリ( '-')
ずっとやり込んでる人と比べると突出してる数値無いと思うので感想も言いにくいけどオラァの中でまぁ多いかなと思うのが「きのみ名人」かな( '-')
結構マメに木の実あげているので( '-')
対人戦でハイパーが少ないのは単純にそのクラスで挑んで来る人が少ないから( '-')
ずっと続けてりゃどれもそのうちゴールドになりそうだけど2つ、「アンノーン」「チャンピオン」だけは永遠に無理な気がする( '-')



捕獲メダルの部
じゅくがえり・・・34401(ノーマル)
カラテおう・・・3029(かくとう)
とりつかい・・・23422(ひこう)
バトルガール・・・17697(どく)
いせきマニア・・・5549(じめん)
やまおとこ・・・4991(いわ)
むしとり少年・・・12544(むし)
オカルトマニア・・・2580(ゴースト)
てつどういん・・・2534(はがね)
キャンプファイヤー・・・4655(ほのお)
カイパンやろう・・・19107(みず)
にわし・・・9868(くさ)
でんきグループ・・・3854(でんき)
サイキッカー・・・6655(エスパー)
スキーヤー・・・2942(こおり)
ドラゴン使い・・・1103(ドラゴン)
こわいお姉さん・・・3192(あく)
メルヘン少女・・・2773(フェアリー)


TOTAL 経験値 64,241,345


一番多いのがノーマルタイプで少ないのがドラゴンタイプだった( '-')
経験値は全く気にしてないけど着々と増えていっている( '-')
しあわせたまごなんてカンストしてから使ってないけど、開始当時より経験値UPする要素が増えてるから思ったよりは積み重なってる( '-')
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして昨日の夜やった「鹿」と「マック」のレイドの中からEXレイド当選( '-')


1月13日(日)13:00~13:45
当たったのは「東千田町公園の鹿」でした( '-')日曜日か( '-')


そして明日は今週のEXレイド開催日( '-')
先週書いたけどオラァの当選は「ソフトバンクアーバス東千田」
1月5日(土)14:00~14:45
オルさんどうじゃろか、いけそうならコメントくれたら指定の時間に送ります( '-')
無理そうならこの地域のほかのフレンドに送りつけます、もしくは欲しい人いれば送ります( '-')


ちなみに明日はフレンドから「11時30分開催のソフトバンク広島市民球場前」に招待してもらう約束になっているので、それとオラァが当選してるやつ以外の招待状が余ってる人が送ってくれるとオラァがとても喜びます( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する