広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

日々新情報が来る

やぁ( '-')


毎日新イベントや実装の情報が出て目まぐるしい( '-')
しかもしっかり把握しておかないと損するのが多いから困るわ( '-')


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中止となっていたソフトバンクのスペシャルウィークエンドイベントの開催が決定!アンノーンなどをゲットするチャンス!


応募期間:1月17日(木)~1月30日(水)
イベント券送付期間:2月8日(金)~2月13日(木)
イベント開催日:2月23日(土)10:00~20:00


キャリアで入手条件が変わる
ソフトバンク/ワイモバイルユーザー
=必ず参加券を貰える


それ以外のユーザー
=抽選で貰える


応募券は、キャリアによって入手条件が違う。ソフトバンク、ワイモバイルユーザーは必ず参加券を貰えるが、それ以外のユーザーは抽選となっている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


オラァはドコモなので抽選になる模様( '-')
なんでソフバンが優遇されるんだ・・・萎える( '-')



そして日曜はイベント( '-')
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
出現期間:2019年1月20日(日)12:00~15:00
内容
・ポケストップから期間限定のタスクが出現
・タスクのリワードはヒンバス
・色違いのヒンバスが実装

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


しかし日曜日は残念ながら朝から呉市で用事があるからこのイベントは参加できないかな( '-')
何とか時間内にタスクだけでも1つ2つ触れればいいんだけど( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する