広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

大晦日

やぁ( '-')


呉市の実家に帰って来ている( '-')


今日は朝から同じ呉市にあるばあちゃん家へ大掃除へ( '-')


と思ったら、実家マンションの駐車場にリザードンが( '-')


何気に野生のリザードンは初GET( '-')


御三家確率UPの影響だ( '-')


ばあちゃん家は海に面しているので、ゴカイを300円買って行き、二本釣り竿を出し、大掃除をしました( '-')



いい眺めで、いい釣り場( '-')



このばあちゃん家の前は早朝からガチで釣りに行くと10匹以上カレイが釣れるカレイの巣です( '-')
今日は、投げて、ほっといて、掃除の合間にあげる、の適当釣りなのでこの位( '-')



そして夕方は呉ゆめタウンへ( '-')


実家周りは歩いて行ける範囲にポケストが0なのでポケストめぐりへ( '-')

海側へ少し歩くとヤマトミュージアム付近に沢山ポケストがあります( '-')
ついでに、ゆめタウン周辺オラァ色に染めてやった( '-')




何故か名声を4まで減らされて、そのまま1時間以上放置する嫌がらせにあったが気にしない( '-')



今年の活動はこの位で、笑ってはいけないを見なければ( '-')


良いお年を( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する