広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ブロリー

やぁ( '-')


行ってきました( '-')



劇場版ドラゴンボール超 ブロリー( '-')


作画が日曜の朝やってたのと全然違う( '-')
すげぇかっこよかった( '-')


甥っ子がハマっているドラゴンボールヒーローズというカードゲームのレアカード、悟空とブロリーが貰えるという名目で甥っ子と行ってきたけど、普通にオラァが観たかったんです( '-')


映画限定ガチャガチャ(1回300円)をブロリーが出るまでやると言い張る甥っ子が7回目でやっと出してくれた( '-')(2100円)


ドラゴンボール限定ジュースとポップコーン( '-')

単なるスプライトとポップコーンなのに入れ物がこれになるだけで2200円ですよ( '-')
喜んでたからいいけど( '-')


ネタバレになるので内容は言えないけど面白かったです( '-')
行く価値ある( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する