広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ミリオンDOGハーデス

やぁ( '-')


朝すごい真剣に大掃除を実行し、気づけば9:30に( '-')


9時から打ちにいこうと思ってたのに出遅れた( '-')


今日はハーデス打つと決めとりました( '-')


そして投資千円19G目( '-')


遅れが発生したのでPUSHボタンを押してみるとプゥーンとブラックアウトし( '-')


①9:54


簡単にGOD揃い( '-') 1/8192


前回のポセイドンに続きなんという簡単さ( '-')


ポセイドンとは違うので期待を膨らませ打っていくと、


②10:31


綺麗なGODステージでチャンス目から、プレミアムデジャブフリーズが発生し、310G上乗せとか起きたりして( '-')


まだGOD揃い分の3つのジャッジメント上乗せ1つも使ってないのにどんどんコインが増えていき( '-')


③11:43


今度はクラッシュフリーズ  1/21845


残念ながら3揃いだったけど、これが超ヘルセポネ上乗せで、350G乗せとなり( '-')


しばらく上乗せないなーと、ボケーと打ってるとレバーオンでアポロンの竪琴が来て( '-')


④12:20


2回目の神降臨( '-')


アポロンの竪琴演出は、ミリオンゴッド ゼウスver の演出でハーデスではプレミア演出( '-')
発生した時点で100G以上の上乗せか確定役成立が確定します( '-')


しかしこのGOD揃い2つのジャッジメントが犬犬犬犬犬犬と6連しやがったのでこの台もう出す気ないなとか思ってたら( '-')


⑤14:06


レバーオンでプゥーンとフリーズし3回目の神降臨( '-')


この時点で9000枚超えてたので万枚は確定( '-')


⑥14:32


無事、万枚達成( '-')


結局
GOD揃い・・・3回
紫7揃い・・・2回
クラッシュフリーズ紫7揃い・・・1回
AT中ジャッジメント当選・・・6回
AT中ヘルゾーンからのJM当選・・・4回


50%以上のループストック最低16個( '-')
まぁ余裕で10個以上あるだろうと思ってると、まさかのストック0個( '-')
16回も連続でダメな方の50%を選んだってことか・・・( '-')


⑦15:07


1時間遅れてきたのが逆に良い結果になった( '-')


即辞め( '-')


18時から甥っ子を預かる約束をしていたので、あと1時間くらいジャグラーでも打つかと3千円で先ペカ( '-')
BIG3REG2、怒涛の5連チャン( '-')
60G辞めで740枚( '-')


もう何打っても勝つんだろうな今日はと思いながらも帰宅( '-')



19時からユメタウンのゲーセンへ行き、今日は無限に遊んでいいぞと言い( '-')



カードゲームにUFOキャッチャーに散財しまくり( '-')


ポケGOのイベントもちょうど終わって課金する意味もないし( '-')


明日も好きなだけ遊ばせてやろう( '-')





×

非ログインユーザーとして返信する