広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

グラ&カイが去り、パルキア始まる

やぁ( '-')


今日でグラードンとカイオーガが終わりました( '-')
両方無事色違いをGET出来ていたので最終日にかけずりまわる事もしなくてよかった( '-')
そして今朝、明日からの伝説レイドの予告が入りました( '-')


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パルキア
タイプ ドラゴン・みず
CP3991
HP189 攻撃280 防御215
弱点 ドラゴン・フェアリー
耐性 はがね
2重耐性 みず・ほのお

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コイツは強えぇぞ( '-')
ドラゴン族特有の攻撃力の高さを持ちながらみずタイプでもある為、弱点がドラゴンとフェアリーのみ( '-')
みずとほのおの両極に2重耐性を持ってるから自分で使う時使いやすい( '-')


対策ポケモンとしてはトゲキッス&サーナイトを出すのが無難だけどこの2体は技1で弱点つけないから、オラァは最初からレックウザ&カイリュウ&ボーマンダ並べてバチバチの殴り合いが良いと思ってます( '-')
ちなみに攻撃力では、「レックウザ284」「ボーマンダ277」「カイリュウ263」なのでレックウザに次ぐ強さ( '-')


すごい気になる+重要なのが技構成になるんよね( '-')
もし技1にも技2にも「みず」持ってたら、コイツいきなり最強の水タイプポケモンになるからねカイオーガより攻撃力高いので( '-')
多分その辺も考えて技1に「みず」こないんじゃないかとオラァは予想してます( '-')
普通にみず技揃ってたら、ほのおタイプポケモンは出会った瞬間涙目じゃわ( '-')
期待してるけどね( '-')


実装されて技確定しないとハッキリ答え出ないけど、一応今んとこパルキア対策最適ポケモンは「パルキア」としときます( '-')
相手がみず技だったら2重耐性有りながらドラゴン攻撃お見舞いできるので( '-')


そして今日( '-')


7kmたまごから「タマンタ」が生まれ、一応ベイビィポケモンはコンプリート( '-')
まぁ「色違いベイビィ」はまだ全然なので7km卵を孵化させ続ける事に変わりは無い( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する