広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

5卵レイド

やぁ( '-')


コダックの色違いはでませんでした( '-')
昨日あんな逃げられ方したからだきっと( '-')


グラードンとカイオーガが火曜日に終わってしまうので今日が頑張れる最後の休日( '-') 
結構レイド連戦してきました( '-')
そしてブログにするの忘れてたけど木曜日に初色違いカイオーガGETしてました( '-')


んで、前は5卵レイドのボスキャラが変わる度に捕獲結果をブログに書いていたんだけど、1ヶ月以上辞めてたり入院したりとかあって全然書いていなかったので今日まとめました( '-')


ミュウツー復刻レイドから今のグラカイまでの結果( '-')



ミュウツー 49戦43捕獲(捕獲率88%)
ギラティナ 22戦16捕獲(捕獲率82%)
クレセリア 28戦23捕獲(捕獲率82%)
ヒードラン 56戦46捕獲(捕獲率82%)
グラードン 59戦46捕獲(捕獲率78%)
カイオーガ 93戦51捕獲(捕獲率55%)


カイオーガだけはホント苦手で全然捕れてない( '-')
だからこそムキになってたくさん挑戦したのかもしれない( '-')
他は大体捕獲率80%確保できてるからね( '-')
ヒードランをたくさんやっているのはブログに載せたように初日に個体値100をGETしてカンストさせる気になったからだと思います( '-')
ギラとクレはあんまやってないし結局1つも強化してない( '-')


さて、これが多いのか少ないのか、良いのか悪いのか、オラァも他のやってる人がどうなのかとか知りたいので、公開しても良いという人はコメントで「○戦○捕獲(捕獲率○%)」を教えてください( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する