広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ラルトスデイ終了

やぁ( '-')


ラルトスディが終了しました( '-')


運営が頑張って回線をパンクさせずに終わりました( '-')


広島市中区の美術館付近は17時~18時の1時間の間、ラルトスが天候ブーストの影響を受けていました( '-')


いや~暑かった( '-')
ずっと汗かきまくり( '-')
危ない暑さだった( '-')


本日のコミュディは甥っ子と一緒に周りました( '-')



ちょっと遅れて始めたけど1体目の色違いは16:16( '-')


ほどなく美術館に到着、ボチボチ、フレンドさんに出会い、近くにいたレックウザ2体を撃破しながら暑い中頑張りました( '-')
途中、甥っ子にドリンクや保冷剤を貸して頂いて助かりました、ありがとうございました( '-')
甥っ子ともフレンドになってもらい、大喜びでした( '-')


ラルトス色違いの結果はコチラ( '-')



計6体ですね( '-')
最近の中では一番しょぼかったかな( '-')
「特別な技」が拍子抜けだったのもあって、あんまガチらんかったからね( '-')


そしてもう見えちゃってるんだけど( '-')



個体値低い黒レックウザGET( '-')


晩飯食って家買える途中の21時でした( '-')


期間長いし、とにかく個体値低くても出していくことが大事( '-')


とりあえず安心したわ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する