広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

改悪とオラァの捨てアド

やぁ( '-')


今日ひっさびさに( '-')

野生のカビゴン発見したわー( '-')


オートキャッチが先にカビゴンの下に見えるヤミカラスをタゲってくれてたから急いでタップしたら間に合って捕獲成功( '-')
もう希少度は下がったけど昔世話になったからコイツはちゃんと手で獲ってあげないと( '-')



さて、アップデートという改悪で( '-')
「シンオウの石」が確率性になって必ず手に入るものではなくなったらしい( '-')
候補が結構な数いるのにナゼ意味のわからん改悪をするのか( '-')
海外勢にボロクソ叩かれて「バグを修正しました」とか言い訳して元に戻したりしそう( '-')
まぁもしかしたら、普通のポケストップから超低確率で入手できたり、今後のクリスマスイベントのタスクで複数GETさせたりの布石かもしれんけど( '-')


もう一つ最悪の改悪( '-')
ギフト送る度に一番上のとこに戻る・・・( '-')
イライラが止まらんわ( '-')
こりゃバグだろうね( '-')
順番下から選べるようになったのは良いと思ったけど、こうなるくらいなら元に戻してほしい( '-')



それと今日は一つ読者さんに提案された事をそのままやってみます( '-')
今週夜のレイドで初めて一緒になったフレンドの人と話しをして提案されたのが( '-')
「コメントをして他の人に見える形では言いにくいので捨てアドを作って欲しかった」
という事でした( '-')
まぁ今回は直接会えたので内容は聞けた(オラァを敵視してる集団の報告みたいな感じの事)んだけど( '-')


とりあえず今さっき作ったアドレス( '-')


pokegoa15 アット yahoo.co.jp

※後日追記
フレンドの方にメールでそのままこういう所にメールアドレスを載せると迷惑メールを送られる事になるのでと簡単な対策を教えて頂きました( '-')
[@]を[アット]に変えて公開しておきます( '-')
ご教授いただきありがとうございました( '-')


何かオラァに伝えたい時は、これにメールくれればと思います( '-')
ただし、スマホに連動とかさせて無いのでリアルタイムですぐには見てません( '-')
基本、夜、家に帰った時に1日1回見るか見ないか程度かな( '-')


周りには知られたくないけど言いたいこととか聞きたいこととか( '-')
ただ、ポケGOのとても有益な情報をオラァだけに教えるみたいなのは拒否します( '-')
本当に良い情報だったらブログに載せるので気をつけてください( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する